最新更新日:2024/05/17
本日:count up18
昨日:133
総数:936954
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

2年生 春の遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
○ 4月27日(木)

 アデリア総合体育文化センターと史跡公園に行きました。
普段見ることのできない座席が動く様子を見たり、スポットライトを当ててもらったりととても貴重な体験ができました。
公園ではおいしいお弁当と友達との遊びを満喫しました。
よい思い出ができました。

2年生 遠足

画像1 画像1
 2年生も南門から元気よくアデリア総合体育文化センター・史跡公園へ出発していいきました。

2年生 授業参観

画像1 画像1
 本日は、参観いただきありがとうございました。
お家の方によい姿を見てもらおうと、一生懸命がんばる様子が見られました。
この1年を通して、さらに成長していけるように支援していきたいと思います。

2年生 身体測定・視力検査

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、2年生が身体測定と視力検査を行いました。
どれぐらい大きくなっているのかな・・・?みんなドキドキワクワクしながら待っていました。

2年生 今日の授業

画像1 画像1
生活科で、春の花や虫を見つけにいきました。

2年生 今日の様子

画像1 画像1
自己紹介カードを書いたり漢字の練習の仕方を習ったりしていました。

2年生☆学級開き

画像1 画像1
2年生になって、お兄さんお姉さんになりました!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

下校時刻表

わたしたちのまち いわくら

岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221