最新更新日:2024/05/09
本日:count up4
昨日:218
総数:934843
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生からのお礼の言葉と歌声の様子です
6年生と校長先生と音楽専科の先生とでつくった「青く光る明日へ」を初めて全校児童の前で歌いました。

6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生のお祝いの出し物の様子です。
合唱とリコーダーでお祝いしました。

6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生のお祝いの出し物の様子です。
御神輿や獅子舞が出てきて、スマイルアリーナが賑やかなお祭り会場になりました。

6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生のお祝いの出し物の様子です。
給食当番の白衣への早着替えと空き缶積みで勝負をしました。
さすが6年生!圧勝でした!!!

6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生のお祝いの出し物の様子です。
かけ算で6年生と勝負して、何と!勝ちました!!!

6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生からのお祝いの出し物の様子です。

6年生を送る会がありました

 5時間目、スマイルアリーナで、6年生を送る会がありました。
花のアーチを通って入場して、最初に引き継ぎ式が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/1 6年生を送る会 5時間授業

お知らせ

下校時刻表

わたしたちのまち いわくら

岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221