最新更新日:2024/05/02
本日:count up85
昨日:135
総数:933978
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

運動会

画像1 画像1
閉会式です。紅白対抗得点は、8対7で白が勝ちました。平成16年以来、8年ぶりの白組勝利です。

運動会

画像1 画像1
いよいよ最後の紅白対抗種目、「紅白リレー」です。

運動会

画像1 画像1
6年生の「組立体操〜心を一つに〜」です。

運動会

画像1 画像1
4年生の「風を切って!」です。

運動会

画像1 画像1
3年生の「台風の目」です。

運動会

画像1 画像1
5年生の「ゴールへGo!」です。

運動会

画像1 画像1
2年生「笑顔でゴール」です。

運動会

画像1 画像1
午前の部は5対2で白がリードしています。まもなく午後の部が始まります。

運動会

画像1 画像1
「お昼だよ!全員集合」(じゃんけん列車)です。

運動会

画像1 画像1
応援合戦です。

運動会

画像1 画像1
3年生の「ゴールをめざせ」です。

運動会

画像1 画像1
1年生の「うらじゃおんどでドドンがドン」です。

運動会

画像1 画像1
4年生の「棒引き」です。

運動会

画像1 画像1
来年入学する子たちのかけっこです。い〜わ君もかけつけてくれました。

運動会

画像1 画像1
5年生「川中島の戦い2012」です。

運動会

画像1 画像1
2年生「大玉コロリン」

運動会

画像1 画像1
1年生「ゴールへダッシュ」です。

運動会

画像1 画像1
6年生の「全力疾走」です

運動会

画像1 画像1
開会式です。

明日は運動会

9月28日(金)
 明日は運動会です。今日の午前中は各学年30分ずつ最後の練習をしました。そして,午後は5・6年生の児童と職員で準備をしました。ラインを引いてテントを張り準備万端です。明日はきっと好天の下で運動会ができることと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 入学式準備(新6年生登校)
岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221