最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:111
総数:921111
朝夕が冷え込むようになってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

1年生 アサガオのたね

画像1 画像1
画像2 画像2
4月25日(火)
 2年生にアサガオの種をもらいました。メッセージも書いてありましたね。お家で大切に育ててみてください。

1年生 班で活動

画像1 画像1
画像2 画像2
4月25日(火)
 班での活動を行いました。班の人と協力して学習を進めていきます。

1年生 タブレットで

画像1 画像1
画像2 画像2
4月25日(火)
 タブレットで花壇の写真を撮りました。約束をしっかり守って使うことができました。

1年生 ねんどあそび

画像1 画像1
画像2 画像2
4月21日(金)
 新しいねんどを開けて使いました。二つに分けたり,まとめたり,ねんどに慣れることから始めました。最初はなかなか硬かったですね。力を入れてこねました。

1年生 お掃除も頑張っています!

画像1 画像1
画像2 画像2
4月21日(金)
 掃除も始めています。6年生のお兄さんお姉さんや,先生と一緒にほうきやぞうきんの使い方を練習しています。ピカピカの廊下,気持ちがいいですね。

1年生 クラスでの活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月12日(水)
 教室での活動の様子です。

1年生 教室の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月12日(水)
 教室での活動の様子です。

1年生 給食始まってます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月12日(水)
 給食も初めています。食べられる量がわかるといいですね。無理せず進めていきます。

1年生 遊具のつかいかた

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月12日(水)
 遊具の使い方の勉強をしました。使い方の決まりを守って安全に遊んでほしいです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/14 5時間授業
3/15 5時間授業
3/18 6年生修了式 卒業式予行 5時間授業
3/19 卒業式
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023