最新更新日:2024/05/17
本日:count up7
昨日:208
総数:920844
朝夕が冷え込むようになってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

11/28 読書祭りが始まりました★

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から12月9日(金)まで

柏森小学校では、『読書祭り』が開かれています。

この期間中に、

 ★ 読書ビンゴ
 ★ 本のしおりコンテスト
 ★ 『朗読ボランティアあいうえお』さんのお話会

など、読書に関するさまざまなイベントが開催されます。


今日の昼休みの『絵本の国』では、さっそく、ビンゴ完成を目指し、

1、2年生のみなさんが、たくさん来ていました!


この機会に、たくさん本を読んで、

心を豊かにしてくださいね!!

11/22 すっかり葉も落ちてきました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
秋も深まり、すっかり葉も落ちてきました。

そこで、活躍するのが、

高学年の外掃除のみなさん!


今日もたくさんの落ち葉を一生懸命

集めてくれました!


明後日も頼みますよ!

11/18 明日はいよいよ・・・★

画像1 画像1
画像2 画像2
準備が完了しました!

明日はいよいよ学芸会です!


あいにくの天気が予想されていますが、

多くの皆さんのご来場を

お待ちしています!!!

11/15 3〜5年生の学芸会児童鑑賞日でした!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どの学年も仕上がり上々です!!


残り少ない練習で、

さらに磨きをかけます。


今週土曜日の本番に

ご期待ください!!

11/11 あいさつ運動へのご協力ありがとうございました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、昨日までとは打って変わって、

小春日和の温かい1日となりました。


今週行われた『あいさつ運動』への

PTAの皆様のご協力、ありがとうございました。


あいさつをかわすと、気持ちのよいスタートを

切ることができますね。


今後もあいさつの輪を

広げていきましょう。

11/7 あいさつ運動がパワーアップ!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週は、生活委員会、体育委員会、保健委員会で

あいさつ運動を行います。


今月は、さらにPTAの皆さんも

あいさつ運動に参加していただいています。


朝のあいさつを通して、

笑顔いっぱいの1日を

スタートさせていきましょう!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
1/13 薬物乱用防止教室
1/16 委員会 語りライブ(高)
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023