最新更新日:2024/05/14
本日:count up207
昨日:193
総数:920137
朝夕が冷え込むようになってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

一つになれた 笑顔あふれた 運動会

 保護者の皆様、地域の皆様の協力を得て、青空の下運動会が行われました。今年度は「一つになろう 笑顔あふれる 運動会」のスローガンを掲げ、全校が力を合わせすばらしい運動会になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成26年度 運動会2

保護者の皆様方には早朝からの弁当の準備や熱心な応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成26年度 柏森小学校運動会3

保護者の皆様、地域の皆様、ご協力ありががとうごさいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バトンに気持ちを込めて  紅白選抜リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
給食を食べ終わってからトラックをつかって紅白選抜リレーの練習をしています。バトンパスの練習をしたり、入退場の練習をしたりしています。本番が近づいて練習にも力が入っていました。

運動会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
5月19日(月)に全校練習を行いました。今日は、応援合戦の練習と開会式と閉会式の練習をしました。暑い中ではありましたが、本番に向けて気持ちを引き締めて練習に取り組んでいました。

応援のビデオを撮りました

 運動会に向けて応援団の練習にも熱が入ってきました。今日は赤白の各応援団が応援内容を全校に紹介するビデオを撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しい昼の休み時間

 本日は、水曜日で長い休み時間がありました。
 好天の下運動場のいたるところで、多くの柏っ子が元気にいろいろな遊具で遊んだり、友達同士でスポーツをしたりする姿が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
4/3 入学式準備(新6年生)
4/6 入学式(新5・6年登校)
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023