最新更新日:2024/05/13
本日:count up11
昨日:193
総数:919941
朝夕が冷え込むようになってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

10月14日(火)通常通り登校

 暴風警報は14日(火)深夜に解除されています。
 10月14日(火)、本日は通常通り登校してください。なお、給食はありませんので、弁当・水筒持参です。
 よろしくお願いします。

柏森小学校

10月10日 終業式

4限に前期の終業式が行われました。

校長先生からは、前期のみなさんのがんばりについて、お話がありました。
また、詩の紹介がありました。

『心はだれにも見えないけれど、心づかいは見える
 思いは見えないけれど、思いやりはだれにでも見える』

後期も児童のみなさんの『心づかい』や『思いやり』が学校中にあふれる、
そんな日々を過ごしていきたいですね。


生徒指導の先生からは、『今日渡される通知表で学習の振り返りをするとともに、
生活面での振り返りもしましょう』というお話がありました。


3連休明けには、後期が始まります。
台風19号の進路が大変心配ですが、元気なみなさんの姿が見られることを
楽しみにしています。




画像1 画像1

緊急 暴風警報が解除されました。12時に登校してください

9時15分に暴風警報が解除されました。
12時に学校に到着するように登校をしてください。
弁当、水筒持参です。授業は、5限、6限です。

登校は通学班ごとに集合して登校してください。
集合時刻は、通常の集合時刻に4時間を足した時刻を目安にしてください。
例えば、通常が7:30なら本日の集合時刻は、11:30になります。
欠席をされる場合は、通学班に連絡をお願いします。

よろしくお願いします。

緊急 10月6日 暴風警報 自宅で待機

10月6日(月)午前6時30分以後も暴風警報が継続中です。通常時刻での登校を見合わせ自宅で待機してください。今後の授業については、10月3日付けの文書にしたがいます。
 メール、H・Pでもお知らせします。

緊急 10月6日(月)給食中止のお知らせ

保護者様

 台風18号の接近に伴い、10月6日(月)の給食は中止します。授業がある場合は、弁当・水筒持参でお願いします。
 また、暴風警報発令に関わる授業の有無については、本日(10月3日付)全児童に配付した文書にしたがい、ご家庭での対応よろしくお願いします。
 
10月3日 柏森小学校
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
4/3 入学式準備(新6年生)
4/6 入学式(新5・6年登校)
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023