最新更新日:2024/04/26
本日:count up57
昨日:106
総数:917776
朝夕が冷え込むようになってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

離任式がありました!!〜パート2〜

画像1 画像1
画像2 画像2
また離任式では、全校合唱『大切なもの』を感謝の気持ちを込めて、歌いました。

心温まる、すてきな会になりました。

離任式がありました!! 〜パート1〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
柏森小学校を去られた先生方をお迎えして、離任式を行いました。

今年は12名の先生方が柏森小学校を去られました。

先生方、お一人お一人に最後のお話をしていただきました。


柏っ子のみなさん、最後までしっかりとした態度でお話を聞くことができましたね。

1年生 ロッカーの使い方を学んだよ

画像1 画像1
昨日、入学式を終えた一年生。

あいにくの雨にも負けず、元気に登校できました。

今日は、ランドセルをロッカーに片付ける練習をしました。

ランドセルの向きや、体操服入れの袋のひもがとび出さないように気を付けて、整頓できました。

毎日続けていきましょう。

着任式・始業式★進級おめでとう!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、柏森小学校の全校児童のみなさんが登校しました!

いよいよ平成28年度のスタートです!!

着任式では、校長先生から新しくみえた先生方の紹介や、着任者代表として、尾関先生からのお話がありました。

また始業式では、校長先生から新たな合い言葉

『あいさつ そうじ ペア交流 歌と語りで 深める絆』

が発表され、全校児童で復唱しました!


そして…楽しみにしていた担任発表もありました!!


今年も楽しい学校生活を送っていきましょうね!!

入学式

画像1 画像1
 4月6日(水)すばらしい天気の中、入学式が行われました。
 桜の花も満開で一年生のみなさんをお祝いしているようでした。
 校長先生や児童代表の子から「3つのカギ」に関する話がありました。1年生のみなさん、今日から柏っ子です。ともに勉強に運動にがんばりましょう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行事予定
4/8 離任式
離任式 通学班集会
4/11 給食開始 学級写真
給食開始 学級写真
4/12 避難訓練 クラブ
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023