最新更新日:2024/05/14
本日:count up207
昨日:193
総数:920137
朝夕が冷え込むようになってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

感謝のメダル贈呈式

 朝、6年生を送る会に向けて体育館で1年生〜5年生が感謝の気持ちを込めて作ったメダルの贈呈式をしました。それぞれの学年の代表が感謝の言葉を添えてメダルの受け渡しをしました。6年生は送る会当日には、この感謝のメダルを掛けて会に臨みます。
画像1 画像1
画像2 画像2

読書感想文・読書感想画の表彰伝達式

 柏っ子の読書感想文や読書感想画が、県の審査の中でも表彰を受けました。今日は朝礼を兼ね、その表彰伝達式をしました。
画像1 画像1

卒業式の練習が始まりました(6年生)

 卒業式に向けた学年練習が始まりました。今日は証書の授与の練習をしました。緊張しながら真剣に臨む姿が見られました。3月になり6年生も卒業に向けた思いが日々高まって来ているようです。
画像1 画像1

3月2日 4年1組学級閉鎖のお知らせ

 3月2日、4年1組では欠席者が多数あり、明日から2日間(3月3日〜3月4日)、学級閉鎖をします。
 4年1組の次回の登校は3月5日(木)です。

【学級閉鎖期間】3月3日(火)〜3月4日(水)
 

5年生 総合で学んだことを4年生に伝えました(5年1組)

 5年1組は、4年1組のみなさんに、総合で学んだ環境保護に関する内容を伝えました。
 今年の取り組みについてだけでなく、『環境保護に対する自分の思い』も伝えることができ、4年1組のみなさんも真剣に聞いていました。

画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
3/2 6限委員会(最終)
3/3 6年奉仕活動
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023