最新更新日:2024/05/19
本日:count up13
昨日:324
総数:269002
令和6年度(2024年度)がスタートしました。学校教育目標「豊かな学びで未来へつなぐ生徒」をめざして、学習、行事などに取り組んでいきます

3/10 卒業旅行行事 11

富士急ハイランドで、楽しんでいます。 2
画像1 画像1

3/10 卒業旅行行事 9

自分で作ったほうとうを食べました。とてもおいしそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/10 卒業旅行行事 8

ほうとう作り その5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/10 卒業旅行行事 7

ほうとう作り その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/10 卒業旅行行事 6

ほうとう作り その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/10 卒業旅行行事 5

 ほうとう作り その2
画像1 画像1
画像2 画像2

3/10 卒業旅行行事 4

 本日は、3年生が卒業旅行に出かけています。今は、ほうとう作りを実施しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】ブドウ狩り、終わりました。

ブドウ狩りも無事に終わり、たくさんのお土産を持って、これから帰路に着きます。
生徒の皆さんが家に着いたら、お土産話をいっぱい聞いてくださいね。
画像1 画像1

【修学旅行】ブドウ狩りを満喫中

生徒も、教員もお土産にブドウを買ってます。
画像1 画像1

【修学旅行】ブドウ狩りを満喫中

山梨県にてブドウ狩りを行ってます。
たくさん食べられるかな?
画像1 画像1

【修学旅行】昼食を食べます。

ホテルで、牛丼を食べています。修学旅行最後の食事ですね。
この後、ブドウ狩りに出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】チームビルディング結果発表

チームビルディングの順位を発表しました。
拍手をし、お互いの健闘を讃えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】チームビルディングまとめ

チームビルディングで、学んだことを、しっかりと発表できました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【修学旅行】チームビルディングから帰って来ました。

全員が無事に帰って来ました。振り返りを、発表してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】チームビルディング実施中2

女神湖を散策中です。
画像1 画像1 画像2 画像2

【修学旅行】チームビルディング実施中

チームで知恵を絞って、謎を解明中です。
「答えを1つ、見つけたよ!」
画像1 画像1

【修学旅行】チームビルディング開始2

話し合って、考えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】チームビルディング開始

まずは、チームワークを高めるために、メンバーの共通点を探してみよう。
短時間なのに、メンバーの共通点を40個以上見つけたチームがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】ホテルを出発しました。

宿泊したホテルを出発し、これからチームビルディングの会場に向かいます。
画像1 画像1

【修学旅行】朝食を食べます。

予定されていた朝食の時間より前に、全員が揃うことができました。
時間をしっかり意識した行動ができていて、大変素晴らしい学年ですね。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/19 卒業式9:30開式
3/20 春分の日
裾野市立深良中学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良3806
TEL:055-997-0116
FAX:055-997-0236