最新更新日:2024/04/28
本日:count up3
昨日:109
総数:266523
令和6年度(2024年度)がスタートしました。学校教育目標「豊かな学びで未来へつなぐ生徒」をめざして、学習、行事などに取り組んでいきます

和やかに学級・学年懇談会が行われました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年ごと、学級ごとに懇談会が行われました。新しい担任や学年担当との出会いはいかがだったでしょうか。どの会場も和やかな雰囲気で会が進められていました。

学級びらき

画像1 画像1 画像2 画像2
新しい先生との新しい出会い。みんな真剣に先生の話に耳を傾けています。

生徒会入会式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月13日(水)に生徒会入会式が行われました。生徒会長から生徒会についての説明を受け、昨年度の専門委員長より委員会活動についての話がありました。そして、1年生が一番興味を持っている部活動の活動内容がそれぞれの部から紹介されました。1年生はこれから、部活動見学が始まります。そのため、下校時刻は16時30分になります。これから3年生まで好きになる部活を選んでほしいです。

平成23年度入学式

画像1 画像1 画像2 画像2
4月6日(水)体育館にて入学式が行われました。1年生41名が担任の先生から名前を呼ばれると大きな声で返事をしていました。中学生になった気持ちがそのまま表れているようでした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
5/6 PTA理事会
裾野市立深良中学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良3806
TEL:055-997-0116
FAX:055-997-0236