最新更新日:2024/04/26
本日:count up84
昨日:158
総数:498913
令和6年度がスタートしました!学校教育目標は「未来に向かって 自分らしく 生きる人」です。

離任式

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

転・退職される先生方とのお別れの日です。
今年は桜の開花が早く、教室の窓から桜が綺麗に咲いているのが見えました。
各クラスでリモートでの離任式となりましたが、最後に各校舎をまわって拍手で見送りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

最後に、全員で校歌を歌いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

令和3年度末で退職、転任する先生方とお別れする会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コアラがキレイに

裾野市とフランクストン市が姉妹都市を提携して40周年を記念して、東中の庭園がきれいになりました。
ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式直前スナップショット2

ご卒業、おめでとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式直前スナップショット1

良い表情がたくさん見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業おめでとう

準備はOKです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業おめでとう

在校生が準備しました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の予定

いよいよ最終日となりました
卒業式や終了式の準備はできました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式前日(6)

最後は学年主任からの言葉、そして3年部の教員から「さくら」の合唱のプレゼントがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式前日(5)

みんな思い思いの感謝の言葉を伝えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式前日(4)

3時間目は学年で集まり、学年委員が作ってくれたスライドを見ながら3年間をふりかえったり、3年部の先生方にお礼の言葉を伝えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式前日(3)

4組はなんじゃもんじゃというゲームをしていました。
自分たちでキャラクターに名前をつけて、カードをめくって名前をさけぶゲームです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式前日(2)

「ソメイヨシノ」や「東中」などのお題の文字を、新聞から早く探しだすのゲームです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式前日

明日の卒業式を前に、クラスで最後の時間を過ごしました。
トランプをやったり、小さい頃の写真を見て誰かあてるクイズ、お題の文字を新聞から探すゲーム、なんじゃもんじゃ、など各クラス楽しそうな笑い声が響き渡っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の予定

残すところ2日になりました。
午後からは、会場の準備となります。
天気は心配ですが、すてきな卒業式にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 着任式 始業式 完全下校12:00
裾野市立東中学校
〒410-1112
静岡県裾野市公文名685-1
TEL:055-992-0012
FAX:055-992-2410