最新更新日:2024/05/08
本日:count up9
昨日:149
総数:500336
令和6年度がスタートしました!学校教育目標は「未来に向かって 自分らしく 生きる人」です。

修学旅行

その9
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

その8
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

その7
清水坂順正にて夕食
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

その6
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

その6
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

その5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

その4
法隆寺見学です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

その1
各学年行事が、天候にも恵まれ、大きな事故・怪我・病気もなく、無事に終了することができました。保護者の皆様には、ご理解・ご協力いただきながら進めてきましたが、子どもたちは、思い出に残る行事であったと思います。
ありがとうございました。今後の学校生活に生かしていきたいと考えています。
また、アクセス数が5/18(土)は901を記録しました。多くの保護者の方に見ていただき、我々職員もうれしく思います。
修学旅行について、アップできなかった様子もたくさんありますので、ご覧ください。
初日の昼食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三年生修学旅行 三島駅到着

画像1 画像1
今から帰ります!!

三年生修学旅行 新幹線に乗りました

画像1 画像1 画像2 画像2
全員元気で、新幹線に乗りました。

三年生修学旅行 解散式

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線に乗るとみんなで集まる機会がないので、ここで解散式を行いました。
お世話になった添乗員さんにお礼を伝えました。

三年生修学旅行 解散式

画像1 画像1 画像2 画像2
校長先生からお話をいただきました。

1年生が下校します

疲れた様子もありますが、どの子め充実した顔でした。
ご家庭でも思い出の話が聞けそうですよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三年生修学旅行 京都駅で

画像1 画像1 画像2 画像2
 

三年生修学旅行 京都駅で

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しかった修学旅行も京都駅に着きました。これから、ホームに移動します。

一年生 退所式

画像1 画像1
一年生は退所式です。

2年研修旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
無事に全員、時間通りに帰ってこれました。

2年研修旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
鎌倉研修終わりました。今から帰ります。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
裾野市立東中学校
〒410-1112
静岡県裾野市公文名685-1
TEL:055-992-0012
FAX:055-992-2410