最新更新日:2024/04/26
本日:count up5
昨日:111
総数:499139
令和6年度がスタートしました!学校教育目標は「未来に向かって 自分らしく 生きる人」です。

陸上競技部壮行会

その6
部長より、「中体連大会に出場できるのは、周りの人たちの支えがあってこそです。陸上の楽しさを教えてくださったり、練習の雰囲気を明るくしてくれたり、走り方等をご指導してくださいました。また、父や母に競技場への送迎をしてくれたりしました。今まで、本当にありがとうございました。皆様に結果で恩返しができるよう頑張ります。壮行会の応援、ありがとうございます。」という挨拶がありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技部壮行会

その5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技部壮行会

その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技部壮行会

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技部壮行会

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技部壮行会

その1
みんなが一つになり、陸上競技部が良い成績を残せるよう全力で応援していました。
プログラム
・はじめの言葉
・全校応援
・陸上競技部よりあいさつ
・教頭先生の話
・終わりの言葉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

黒板メッセージ

 早い物で、5月最終日になります。明日より、6月、第2ステージに入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の予定・富士山

 本日、8:00より、陸上競技部壮行会が予定されています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 学年だよりの配布

 本日、2年生 学年だよりを配布させていただきました。
上段:表面
下段:裏面
画像1 画像1
画像2 画像2

眼科検診がありました

 治療の必要のあるお子さんには、後日、「結果のお知らせ」を配布しますので、対応をお願いします。
画像1 画像1

道徳の授業風景

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道徳の授業風景

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生道徳の授業風景

その1
第3時間目の2年生の道徳の授業風景です。「シルバーシートがなくなる日まで」という教材を使っての授業です。生徒より、たくさんの意見が出されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動朝練習の風景

その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動朝練習の風景

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動朝練習の風景

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動朝練習の風景

その1
 5月も終わろうとしています。6月2〜3日に中体連陸上東部大会が開催されます。朝練習にも力が入ってきています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

黒板メッセージ

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の予定・黒板メッセージ

その1
耳鼻科検診があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3学年 学年だよりが配布されました

 今後も、進路情報等、大切な情報が記載されます。
上段:表面
下段:裏面
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/27 部活動壮行会
6/28 表彰集会
6/30 中体連駿東地区大会開始
裾野市立東中学校
〒410-1112
静岡県裾野市公文名685-1
TEL:055-992-0012
FAX:055-992-2410