最新更新日:2024/04/26
本日:count up7
昨日:110
総数:498946
令和6年度がスタートしました!学校教育目標は「未来に向かって 自分らしく 生きる人」です。

東京研修に無事行ってきました

 5月20日・21日の二日間、東京と鎌倉に研修旅行に行ってきました。素晴らしい天気に恵まれ(少し暑かったですが)有意義な研修ができたと思います。
1日目Aコースはキリンビールと二葉製菓専門学校、Bコースは崎陽軒と早稲田大学、Cコースは東京大学とヤマト運輸のクロノゲートを見学しました。その後オリンピックセンターんい一泊した後、二日目は鎌倉のグループ見学をしました。多くの生徒が参加でき、いい勉強ができたと同時に、思い出をたくさん作ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京研修5

東京研修の続きです
画像1 画像1
画像2 画像2

東京研修4

東京研修の続きです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京研修3

東京研修の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京研修2

東京研修の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行にいってきました

画像1 画像1
3年生は5/20〜5/22にかけて京都&奈良に修学旅行に行ってきました。
自分たちでたてた計画にそって寺社めぐりを行い、充実感を持って学びを納めることができました。今回の旅行で生まれた仲間との団結力や自分たちで見えた課題は学校生活に生かしていきます!

MY弁当の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分で作った味は格別です。親のありがたみも感じたようです。仲間の弁当が気になります。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/19 修了式 県公立高校再募集願書受付(〜20日) 私立高校再募集試験開始(学校毎) 県立特別支援学校再募集受付(〜20日) 給食なし(弁当)
3/20 卒業式
3/21 秋分の日 学年末休業開始
3/22 県公立高校再募集検査(面接・作文・小論文) 県立特別支援学校再募集検査
裾野市立東中学校
〒410-1112
静岡県裾野市公文名685-1
TEL:055-992-0012
FAX:055-992-2410