最新更新日:2024/04/26
本日:count up15
昨日:198
総数:739582
第1ステージ キーワードは『仲間づくり』

修学旅行〜タクシー研修

画像1 画像1
画像2 画像2
京都大学の学食で昼食中に遭遇です。
食事後は京大生に突撃インタビューを計画しています。いい勉強法がわかるといいですね!
見覚えのある先生もいましたよ。

北野天満宮にて

画像1 画像1
北野天満宮で出会った生徒たち。

2年生自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お世話になった宿や海岸の清掃をしています。

2年 自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ビーチゲームで盛り上がりました。

高山寺にて

画像1 画像1
高山寺のお詣りを終えた生徒たち。

修学旅行〜タクシー研修

画像1 画像1
北野天満宮で運転手さんの説明をしっかり聞いています。
さすが受験生です。合格祈願を忘れません。

タクシー研修開始

画像1 画像1
画像2 画像2
 

修学旅行〜タクシー研修出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後のクラス、E組がホテルを出発します。
花園会館にもクラスごとお礼をして、元気に最終日がスタートします。

タクシー研修開始

画像1 画像1
画像2 画像2
 

熱戦、ビーチフラッグス?? その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

熱戦、ビーチフラッグス?? その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝から熱い闘いが繰り広げられています??

タクシー研修開始

画像1 画像1
画像2 画像2
 

第3日、朝のつどい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
波音をBGMに、潮風に抱かれながら、今日もさわやかな1日の始まりです。

タクシー研修開始

画像1 画像1
今日も、晴天に恵まれました。A組からスタートします。タクシーの運転手さんに、お守りのプレゼントが用意されています。

修学旅行〜出発準備

画像1 画像1
画像2 画像2
部屋の片付けは大丈夫でしょうか?
厳しいチェックを受けています。

修学旅行〜お世話になったお礼に

画像1 画像1
画像2 画像2
3日間お世話になった花園会館様に、実行委員会からお礼のメッセージを送らせてもらいました。
西中生のあいさつを誉めて頂きました。

5/23 西中 朝の風景 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
その3

5/23 西中 朝の風景 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その2

5/23 西中 朝の風景 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
今朝もさわやかな朝を迎えました。春の景色らしく、富士山はかすんでいますが、とても穏やかな朝です。1年生は、昨日野外教室から帰ってきて、今日は午前中授業です。疲れも見せず元気に登校する姿に、生徒の成長を感じました。

研修準備

画像1 画像1
今日の研修費が配られました。いよいよタクシー研修の始まりです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/26 午前4時間(行事) 特別日課
5/30 教育実習開始
5/31 生徒集会
6/1 第2ステージ開始 全校集会 代表委員会(昼) 地区会 学校関係者評価者会議
裾野市立西中学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野450番地
TEL:055-992-0157
FAX:055-992-2010