最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:30
総数:164185
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

金魚!

金魚がこんなに増えて、しかも巨大になっています。
画像1 画像1

縦割り遊び

最後に、班ごと運動場で遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なかよし

上の学年の友達が、穴を掘ってくれたり、「最後に根本をおさえるんだよ」とやさしく教えてくれたりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仲良し花壇

縦割り班で、仲良く植え替えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すっかりきれいです

とてもきれいになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

頼もしい高学年

5・6年生は、広範囲をどんどんきれいにしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

落ち葉がいっぱい

みんなよく働きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全校で、外周をきれいにしました

マラソン大会に備え、コースの外周の落ち葉拾いや草取りをしました。1年生は、花の植え替えのための準備をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会の表彰

画像1 画像1 画像2 画像2
音楽会に出場した4・5年生も表彰されました。

朝会 表彰

表彰がたくさんありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未来見つめて

伸びやかな声で、歌いました。
一つ一つの声がきれいにまとまりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スクールライフはエンジョイしなくちゃ2

リズムに乗って、気持ちよく歌っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スクールライフはエンジョイしなくちゃ 緊張から集中へ

いよいよ出番です。集中しています。
明るい表情できれいな声が響きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市内音楽会・本番前の表情

「どの学校の後に歌うの?」
「去年、どうだったの?」
「緊張している?」
本番前、緊張の中にもリラックスのできる時間が流れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会

代表があいさつしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

解散式

全員無事に帰ってきました。充実した顔です。お迎えありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おかえりなさい!

1年生が作ってくれた「おかえりなさい門」をくぐって、帰ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

無事に着きました

3班着きました。2班先生と向かっています。
写真を送ってくれている新任の先生がやっと一緒にポーズ!
画像1 画像1

地下鉄

銀座線に乗ります。ちょっと緊張気味?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

都会に出ました

都会の人に混じっています。班で協力しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/10 マラソン大会
11/11 委員会(朝)
11/12 千福が丘商店街秋祭り(6年)
11/14 アースキッズセレモニー(4年)
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223