最新更新日:2024/05/20
本日:count up1
昨日:68
総数:165236
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

組体操の退場

画像1 画像1
裸足で演技を終えた3・4年生は、ほこりを立てながらたくましく去っていきました。

最後のポーズ

お互いの手足を持ってポーズ。信頼しあっていないとできません。最後までビシッとできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

タワー

6人で、タワーができました。かっこいい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年生のタワー

3年と4年が混ざってタワーを作りました。学年が違っても、仲良くできます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全員で波を作りました。すばらしいうねりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3人技

友達と力を合わせる技の方が、はじめから上手だったそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年 組体操 二人技

友達の足をタイミングよくつかんで、倒立成功!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年 組体操

まずは、一人技です。筋力が必要なので、まだ細い3・4年生には難しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年 かがやき きらめけ4年生!

4年生の走りはやはり迫力が出てきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年 徒競走

3年生は、去年より40M増えて100Mです。カーブをうまく走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

実はこの玉けっこう重いんです!!

ころがして、持ち上げて。だんだんじっとしていられない人たちが、伴走し始めました。熱い応援で盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年 大玉競争

画像1 画像1
画像2 画像2
3/4年の団体競技は「実はこの玉けっこう重いんです!!」でした。4人で持ち上げるのも難しいのでふらふらします。

2年 徒競走

画像1 画像1
画像2 画像2
最後までがんばりました。

2年 徒競走

2年生は、徒競走も笑顔です。「走るの楽しい!」と聞こえてきそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 徒競走60M

60M走は、接戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年 ざるドライバー

団体競技は、ざるドライバーです。二人で息を合わせて走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年 ガムシャラ行進曲

2年生がよくリードしていました。みんなとっても自信を持って踊っていました。6年生も、応援席で一緒に踊りながら見守っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スローガン

児童会の役員のかけ声に合わせて、スローガンを言いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すそのんが来ました!

開会式に、すそのんが来てくれました。「か〜わい〜い」と子どもたちの顔がほころびました。
画像1 画像1
画像2 画像2

開会式 選手宣誓

校長先生、PTA会長様のお話がありました。そして、団長による力強い選手宣誓。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/30 離任式
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223