最新更新日:2024/05/09
本日:count up1
昨日:70
総数:164655
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

5年生

 図工の授業でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

避難訓練2

 お(おさない)は(走らない)し(しゃべらない)も(戻らない)を守って上手に避難することができました。お話を聴く態度も立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

避難訓練

 本日は「地震避難訓練」でした。放送が入ると速やかに身の安全を確保し、雨天時の二次避難で体育館へ移動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・5年生

 4月からは最上級生になる5年生。鼓笛も引っ張ってくれています。頼もしいです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・5年生

 体育館での立ち位置を確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・5年生

 4年生と5年生が、初めて「校歌」を合わせました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・5年生

 「6年生を送る会」に向けて鼓笛の練習の時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

企画4

 異学年交流の時間が大好きな千小の子供たち。みんな笑顔が輝いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

企画3

 「○×クイズ」を楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

企画2

 体育館でたてわり班1〜4班が遊びます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

企画

 昨日の昼休みは、6年生企画遊びの日でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オニ2

 オニが教室に現れると、1年生は逃げようとし、高学年は大笑いでした。さあ、心の中の○○オニをやっつけましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オニ

 本日は2月3日 節分です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

 1分間の持久跳びにも元気に挑戦している1年生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

 「大波〜小波〜ぐるっと回って ねこの目」みんなで歌いながら回し、跳んでいましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

 体育の授業でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あおぞらの日3

 どの子も6年生が大好きです。笑顔が輝いている「あおぞらの日」の活動でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あおぞらの日2

 6年生の企画してくれた遊びで、たてわり班で楽しい時間を過ごしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あおぞらの日1

 昼休みは「あおぞらの日」の活動でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

 守備のいないところをねらって、上手に遠くにボールを蹴っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 PTA登校指導(6年) 新任式 始業式 入学式 特別4日課 下校11:45 PTA部長会18:30
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223