最新更新日:2024/05/01
本日:count up1
昨日:72
総数:164320
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

今年もありがとうございました。 本スマ隊の活動

本スマ隊のみなさんが、今年度最後の活動をしてくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんな上手

完成が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ピザだよ。

おいしそうでしょ。
画像1 画像1 画像2 画像2

楽しい!

「手がこんなになっちゃった!」「怪獣だよ」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 紙粘土

次々に楽しいものができてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年 算数の復習

もう教科書の最後です。思い出しながらやっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝運動

1曲分走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さあ、朝運動!

いい天気です。春に向かってGO!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県で入選

読書感想文や、立体作品が県の審査で入選しました。おめでとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

今年も指揮の練習

今年も、指揮者が練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式の準備 職員室編

いよいよ卒業式脳練習が迫ってきました。昨年の卒業式のビデオをみんなで見ました。感動がよみがえってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ありがとう

職員一人一人に、カードと「ありがとうございました。」の言葉を届けてくれました。
ありがとう!
画像1 画像1

生き生き

すばらしいサンドイッチができたので、うれしそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

きれい!

レストランみたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

チームワーク

みんな一生懸命働いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 感謝のサンドイッチ作り

6年生が、職員にお礼の気持ちを込めて「サンドイッチをつくりたい」と企画しました。
手順を黒板に板書してもらい、準備万端です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

もうすぐ6年生

画像1 画像1
5年生も4月に最高学年。すでに、頼もしいです。

「投げて入れて、ロッカーゲーム」

コスモスルームを整理して、3カ所コーナーを作りました。工夫していますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

千小ギネス2

低学年の子が楽しめるようにしてくれる、やさしいお兄さんお姉さん。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ペットボトルゲーム

水の入ったペットボトルを投げたり落としたりして、着地させた回数を競います。得点表がボードに掲示されます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 新任式 始業式 入学式 5〜6年弁当 PTA登校指導
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223