最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:26
総数:164130
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

2年生のお兄さんお姉さん

「学校は楽しいよ。」いろんなことができるようになった2年生が教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

6年生と一緒に入場しました。校長先生が担任の先生を発表しました。「だれかな?」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出会いました。

新たな出会いをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

さあ、担任発表!

どきどき!一番知りたかったことがわかりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばるよ

ベランダから見える桜もきれいです。代表の二人が、進級する気持ちを話しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式・始業式

新しく千福が丘小に赴任された先生方と、新しいお友達の紹介がありました。
新しい教科書を校長先生からいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校指導

さあ、始まります。保護者の皆さんが、登校を見守ってくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

しだれ桜は、咲き始めたばかりで寒そうです。1年生の教室では、満開の桜が待っていますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式準備

全員がよく働きました。職員もがんばりました。明日新1年生と会えるのが楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備

22人の新6年生が、がんばってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとうございました。

PTA役員の方々や保護者の皆様も見送ってくださいました。ありがとうございました。新天地で、「がんばります!」
画像1 画像1
画像2 画像2

離任式

きっとまたお会いできますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

お礼の手紙を読んでくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

6名の職員とお別れをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/2 朝会 PTA登校指導 児童集会
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 委員会(昼休み) リコーダー講習会(3年)
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223