最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:26
総数:164129
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

こうなりました。

すてきなポスターができました。本当にみんなで作った作品です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 あいさつでPON

そこでもらった紙に、色を塗ります。それを番号通りに貼り付けると・・・文字が。はりきれなかった部分は、6年生仕上げをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 あいさつでPON

くじに、3カ所のどこかへいく指令があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 あいさつでPON

6年生は、趣向を凝らしています。受付を通ると、クイズにこたえてくじを引きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 お化け屋敷

音楽室はお化け屋敷になりました。暗いので、怖い部分はご紹介できず残念です。お化けの一部はこの方々です。
 片付けがたいへんでしたが、総力をあげて撤収しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 米米ワールド

5年生は2カ所です。教室では、米を育てたことのクイズや紙芝居、体験コーナーがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年笑顔の4年ワールド

始まる前に、円陣を組んで団結。輪投げもなかなか難しいんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年 トライアングルパーク

のびのびゲームをやっています。ボーリングがなかなか難しくて、投げても倒れません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 遊びの国

お客さんがたくさんいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 初めての千小まつり

占いや的当てなど、かわいい工夫がしてあります。お客さんとも上手にお話。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

千小まつり セレモニー

待ちに待った千小まつり。はじめのセレモニーから。最後のPRや、突撃インタビューで幕を開けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 お楽しみ

クイズや、くじがありました。学習室で何かを完成させるようです。お楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 あいさつでPON

6年生がリハーサル中。あちこちに、あいさつの言葉をつけたお姉さんがいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 おばけ

「見たいですか?」自信満々のお化け屋敷。なかなか怖いです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年 米米ランド

「う〜ん、ここどうしよう?」最終打ち合わせ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

笑顔の4年ワールド

接客の練習。先生も輪投げに挑戦。「あ〜難しい。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 うきうきわくわく店

飾り付けもできました。景品も箱いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

千小まつり準備 3年

3年生は、すてきな景品を取りそろえております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

千小まつり 5年は2カ所で

5年生は、教室と音楽室です。「あ〜、あんまり撮らないで〜」お化け屋敷なので、秘密にしたいようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

縮みました

冷えて、輪を通りました。子どもたちは、実験が大好きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 新任式 始業式 入学式 4〜6年弁当 PTA登校指導
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223