最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:46
総数:160813
「心たくましく 自ら進んで取り組む人」を目標に、最後の年を、子供たち・教職員・保護者や地域の皆様と、素敵な思い出を創りましょう。

パソコンクラブ クラブ紹介

今回は、クラブ紹介をします。まずは、家庭科クラブです。パンケーキをつくっていました。とても楽しそうでした。
次に、バスケットクラブです。シュートの練習をしていました。頑張っていました。
次に、テニスクラブです。ラケットを一生懸命ふっていました。すごかったです。
どのクラブも、頑張っていました。
パソコンクラブ一同
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・6年ペア遠足NO2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生もすべりだいが楽しそうです。
また、こいのぼりが泳ぐ青空をバックに爆裂火口に上りました。
みんなで食べるお弁当もおいしかったです。

1・6年ペア遠足NO1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 天候に恵まれ、1年生と6年生はこどもの国を満喫してきました。
わんぱくの森でのターザンロープ、牧場でのえさやり、思うようにいかないカヌーとも格闘してきました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/19 委員会活動 図書館ボランティア活動日 学力向上ボランティア
12/20 火災避難訓練 給食最終日
12/21 弁当
12/22 2学期終業式 特別日課4 下校11:50
12/23 天皇誕生日 冬季休業開始
裾野市立向田小学校
〒410-1121
静岡県裾野市茶畑1133
TEL:055-993-7050
FAX:055-993-7051