最新更新日:2024/04/26
本日:count up31
昨日:132
総数:160796
「心たくましく 自ら進んで取り組む人」を目標に、最後の年を、子供たち・教職員・保護者や地域の皆様と、素敵な思い出を創りましょう。

3/14 学校の風景 3

明日で今年度の給食が終わります。全学年揃っていただきたいですね。
特に6年生は、味わっていただいてください。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/14 学校の風景 2

いつもおいしい給食をつくってくださっている調理員さんたちへ、感謝のメッセージです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 今日の授業風景 10

3年生オンライン授業
 算数の宿題の確認をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/14 今日の授業風景 9

1年生オンライン授業
 まだ本調子じゃない人もいますねぇ。お大事に。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 今日の授業風景 8

2年生オンライン授業
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 今日の授業風景 7

3組自立活動
 畑をきれいにしています。次は何を植えるのかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 今日の授業風景 6

4年生学活
 次は、転がしドッジボールです。涙のような形の円を描きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 今日の授業風景 5

4年生学活
 今日のお楽しみ会は、ドッジボールです。ルールを確認しながらやっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 今日の授業風景 4

5年生学活
 明日走れない心配がある仲間の替わりも、しっかり決めていました。
 楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 今日の授業風景 3

5年生学活
 明日リレーをしようと6年生に誘われました。順番を決めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 今日の授業風景 2

6年生算数
 これってどういうこと ?  みんなが集まってきます。 頑張れ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 今日の授業風景 1

6年生算数
 みんなで必死になって問題を解いています。どうやら、全員が満点にならないと、卒業アルバムが見られないようですよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 学校の風景

今日は、1年生から3年生までが、学級閉鎖です。オンラインで授業をします。
明日にはみんな登校できます。やっぱり、みんながいる学校がいいですね。
画像1 画像1

3/13 学校の風景 2

5年生がつくった「もち米」を、社会福祉協議会に贈呈しました。
ディサービスさん等へ、お餅として届けてくださるそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/13 今日の授業風景 8

4年生学活
 リレーのあとは、全員で「だるまさんが転んだ」で楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/13 今日の授業風景 7

4年生学活
 お楽しみ会で、リレーをやっています。運動会で走ったチームと、くじ引きでつくったチームで挑戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/13 今日の授業風景 6

3組
 「まほうのつぼ」、算数ドリル…、いろいろとまとめに入っています。
 いつも仲良しな2人です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/13 学校の風景 1

5年生の作品「まほうのつぼ」
 素敵ですね。
画像1 画像1

3/13 今日の授業風景 5

5年生大掃除
 いよいよ学校の顔となる5年生。期待していますよ。今のままの元気で活発な雰囲気を大切にしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/13 今日の授業風景 4

5年生大掃除
 あちこちきれいにしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/14 123年4時間授業 購買窓口最終
3/15 123年4時間授業
3/18 4・5年卒業式準備 1236年3時間授業 45年お弁当の日
3/19 卒業式・修了式 4年5年お弁当の日
3/20 春分の日

グランドデザイン

学校便り 輝く瞳

家庭向け配布物

通級指導教室

市P連 家庭教育委員会

インフルエンザ

裾野市立向田小学校
〒410-1121
静岡県裾野市茶畑1133
TEL:055-993-7050
FAX:055-993-7051