最新更新日:2024/05/01
本日:count up2
昨日:110
総数:222923
令和6年度が始まりました。今年もご支援ご協力お願いいたします。
TOP

体力テスト その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すべらないように。

体力テスト その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
手だけでなく、身体全体を使って投げます。投げた後、ボールの行方を追います。

体力テスト その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おなかが痛くなってもがまんして、ひたすら続けます。

体力テスト その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
身体の柔らかい人はいいですね。

体力テスト その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
重心を低くして、素早く移動します。

体力テスト その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しっかりと膝を曲げて、思い切りジャンプします。

体力テスト その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4〜6年生の体力テストです。自分のベスト記録を目指します。

招待状 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
かわいい招待状に、みんな大喜びです。

招待状 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
須山幼稚園の園児から、運動会の招待状をいただきました。

10より大きい数 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子どもたちは、大人の気づかないようなすばらしい発見をします。

10より大きい数 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
0から59までの表を見て、気づいたことを発表します。

ハッピーバースデー

画像1 画像1
今日は、石橋先生のお誕生日です。みんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌ってお祝いをしました。石橋先生、おめでとう。ところで、何歳になったんですか?

ローマ字 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「a,i,u,e,o」はローマ字の基本です。しっかりと覚えたいですね。

ローマ字 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、「a,i,u,e,o」の学習です。

より遠くへ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
回数を重ねるごとに、記録が伸びていきます。

より遠くへ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生のソフトボール投げです。力が入ります。

愛鷹会のみなさん、ありがとうございました。 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あっという間にきれいになりました。手際の良さと作業の丁寧さには。脱帽です。本当にありがとうございました。

愛鷹会のみなさん、ありがとうございました。 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
愛鷹会のみなさんが、校地内の草取りをしてくださいました。

席替え

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生の席替えです。席替えの後、班ごとに分かれて仕事分担をします。みんな、気分一新でがんばりましょう。

ローマ字 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゲーム形式で、友達と競い合いながら学習を進めます。なかなか楽しいようです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 新任式、前期始業式、入学式、第1ステージ開始
裾野市立須山小学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山165
TEL:055-998-0021
FAX:055-998-0128