最新更新日:2024/05/01
本日:count up1
昨日:110
総数:222921
令和6年度が始まりました。今年もご支援ご協力お願いいたします。
TOP

縦割り「八の字」 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少しずつでも記録が伸びていくといいですね。班のみんなで協力しましょう。

縦割り「八の字」 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで助け合いながらできることが、この長縄のいいところですね。

縦割り「八の字」 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
低学年は、高学年から自然に跳び方を学びます。

縦割り「八の字」 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝運動が、縦割りグループごとによる「八の字」になりました。

ロープジャンプ大会 その8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「須山っ子らしさ」を見せてくれました。見事7位入です。おめでとう。この日までがんばってよかったですね。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

ロープジャンプ大会 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
競技終了。やり切った喜びと、少しの悔しさで、涙が出てきます。すばらしい涙です。

ロープジャンプ大会 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さあ、決勝戦。予選以上に気合いが入ります。あとは、技術よりも気持ちです。

ロープジャンプ大会 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援団もハラハラドキドキしながら応援です。

ロープジャンプ大会 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
結果は・・・・見事、決勝進出です。やったね。

ロープジャンプ大会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全員で心を一つにして跳び続けます。回し手もがんばります。

ロープジャンプ大会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本番前、ジョギングとストレッチで身体をほぐします。

ロープジャンプ大会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
会場の愛知県武道館に到着です。身が引き締まります。

給食集会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後半、「好きなメニューアンケート」の結果発表やクイズを行いました。好きなパンはどの学年でも「揚げパン」が1位でした。

給食集会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
わたしたちの給食のお世話をしてくださる方に、感謝の気持ちをこめて、お手紙と花束を渡しました。

スキー教室6年生 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
このまま続けて、スキーが趣味になるといいですね。

スキー教室6年生 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
滑りも軽やかです。ストックがなくても大丈夫です。

スキー教室5年生 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少し急な斜面やジャンプも上手にこなします。

スキー教室5年生 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生になると、上級コースの子どもたちが多くなります。

スキー教室4年生 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
リフトでも笑顔です。ジャンプにも挑戦しました。

スキー教室4年生 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生には、何となく余裕が感じられますね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 新任式、前期始業式、入学式、第1ステージ開始
裾野市立須山小学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山165
TEL:055-998-0021
FAX:055-998-0128