最新更新日:2024/04/26
本日:count up44
昨日:92
総数:268341
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

卒業式

 深良小学校の誇りである皆さんが、中学校でさらに大きく羽ばたいてくれることを期待しています。

6年生の皆さん、
 卒業おめでとう!!!!!!!
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式

 皆さんは、大変素晴らしい6年生です。どこに出しても恥ずかしくありません。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式

 式が終わってリラックス。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式

 卒業の言葉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式

 卒業の言葉
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式

 卒業証書授与。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式

 卒業生、入場。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式

 発声練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式

 式の前です。まだリラックスしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式

 6年生が登校してきました。サインも書いてくれています。担任の先生、よかったね(^▽^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校

 学んだことはみなさんの「たから」です。自信をもって次の学年でもいろいろなことに挑戦しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校

 1年間、元気に登校し、たくさんのことを学びましたね。心も体も大きくなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通信票

 成績が上がっているといいですね。その笑顔はもしかしたら??
画像1 画像1
画像2 画像2

通信票

 学期末の風物詩、通信票渡しです。成績はどうだったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 ゲーム

 楽しそうです。じゃんけんで負けたら、新聞紙を半分にします。新聞紙の上に乗れなくなったら負けです。がんばってね(*^o^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年廊下

 先生たちもサインがほしいようです。卒業式前に、廊下に置いてありました。6年生の皆さん、書いてくれたかな?
画像1 画像1

3/17 修了式

 1学期、2学期の終わりは終業式ですが、1年の終わりの今日は、修了式です。各学年の児童に修了証書を手渡しました。全校のみんなが、この1年よくがんばりました。また、がんばったことを発表してくれた児童は、大変立派な態度で自分のがんばりを述べてくれました。
 この修了式だけでも、「『たから』 いっぱい 深良小」でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式準備

 5年生の活躍により、卒業式の準備が整いました。6年生の皆さん、明日は体調を整えて登校してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あと1日

 
画像1 画像1

6年 下校

 いよいよあと1日。明日は卒業式です。6年生の皆さん、明日は5年生と職員が、皆さんの卒業を精一杯祝いますよ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 一学期始業式 入学式 全校3時間 

学校より

コミュニティ・スクール

学校便り

裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433