最新更新日:2024/05/20
本日:count up82
昨日:36
総数:270254
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

楽しい昼休み!

いい天気 気持ちさわやか リフレッシュ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しい昼休み!

昼休み みんなで遊んで いい気分!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年: 家庭科

お互いに協力し合って作業を進める子どもたちです。完成が楽しみだね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年: 家庭科

「オンリーワンのバッグをつくろう!」 みんな製作に夢中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さわやかな朝!

9月最終日。青空が広がり秋の風が心地いいさわやかな朝を迎えました。運動会での頑張りを10月の学校生活につないでいきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

【9月29日(火)の献立】

・背割りパン
・牛乳
・スティックコロッケ
・ゆでキャベツ
・肉団子と野菜のスープ

 今日の給食は、背割りパンにコロッケとキャベツはさんで食べる「コロッケサンドパン」です。自分ではさんで作ることができるので、いつもよりちょっと楽しいパンです。ゆでキャベツにするとかさが減り、生のキャベツより量を食べることができます。今日の給食もたくさん食べていました!
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます!

運動会の代休明けの朝。いつものように運動場を走る子どもたち。元気いっぱいです。(明日 校舎前に フェンスと鉄板が設置される予定です)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご協力ありがとうございました!

保護者の皆様、感染防止の対策に ご協力いただきながら、温かいご声援をありがとうございました。PTA役員の皆様には、参観受付、駐車誘導、写真撮影など 多くの場面で運動会の運営を支えていただきました。本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

閉会式

『友輝 友翔 2020〜絆でつなげ みんなの笑顔〜』 このスローガンをみんなで達成することができました。深良小の「たから」がいっぱい増えました。みんな 頑張ったね!お疲れさま!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生リレー

“勝ち負けがすべてではない…” 最後まであきらめない!みんなの頑張りを温かい気持ちで認め合う! 思いがこもった白熱したリレーでした。 これまで学校を引っ張ってきてくれた6年生の姿に感動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生リレー

仲間のことを思いやりながら頑張ってきた5年生!みんなで絆のバトンを渡し合いました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生リレー

クラスで作戦を考え挑んだリレー。期待を背負ってともに頑張り合う4年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生リレー

クラスで練習を重ねてきたリレーです。みんなのために頑張り抜く3年生 かっこいい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2 チア★ダン

リズムに合わせたキレキレのダンス!元気と勇気をもらったよ!みんなすごい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2 チア★ダン

今日はみんなが主役だよ! みんなかっこいい〜!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2 チア★ダン

できっこないをやらなくちゃ♪ 身体いっぱいに表現します!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2 チア★ダン

1・2年生がキラキラのボンボンを持って登場です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団の美

「やってみよう 5年生!」「夢に向かって 6年生!」「We are 深良っ子!」 感動を創り出した 5・6年生 素敵!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団の美

いよいよクライマックスへ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団の美

集団行動、一人技、そして… ダンス。 もちろんノリノリ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/8 特別日課A 1年生4時間授業 下校13:30 2〜6年生5時間授業 下校14:10 体重測定1年
3/9 特別日課A5時間授業 下校14:10 たてわり遊び(1組最終) 体重測定3組
3/10 特別日課A5時間授業 下校14:10 たてわり遊び(2組最終) 6年生卒業式練習2 スクールカウンセラー来校
3/11 全学年5時間授業 下校14:40 朝学習 避難訓練 ALT来校
3/12 B4日課 給食・弁当なし 1〜5年生下校11:50 6年生おめでとう給食 卒業式総練習 6年生下校15:00 ALT来校 巡回相談員来校

学校より

新規カテゴリ

裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433