最新更新日:2024/05/20
本日:count up63
昨日:36
総数:270235
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

なわとび強化週間

チームワークも高まってきています。みんなすごい!
今日(22日)は高学年の参観日です。たくさんの保護者の方のご来校をお待ちしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび強化週間

クラスのめあてに向かってみんなで力を合わせて頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび強化週間

朝から元気いっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽練習

朝の自主練習にも熱が入っています。フェスティバルに向けてファイト!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小ぎつねこんこん

2年生の音楽です。2年生の冬の定番曲、「小ぎつね」を鍵盤ハーモニカで練習していました。指の位置を確認しながら、きれいな音色になるように何度も練習しました。新しい曲にもチャレンジ。旋律を聴きながら、どんどん歌えてすごいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食週間

給食委員の6年生の子たちが1年生に学校給食の紙芝居を読み聞かせてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食週間

今週は「給食週間」「お茶パワー週間」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

大寒

みんなで励まし合って頑張り続ける子どもたち 素敵です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大寒

「なわとび強化週間」も2週目に入りました。記録更新をめざして気合い十分です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大寒

青空が広がる冷たいグランドで大なわとびを頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大寒

今日は「大寒」 子どもたちは朝から元気いっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雪山教室【3年】

 最後までよく頑張りました!きっと明日は筋肉痛!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雪山教室【3年】

 続きです。滑っていると暑いくらい!とっても熱中していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雪山教室【3年】

 スケート教室続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雪山教室【3年】

 続きです。たくさん滑って、たくさん転んで上手になったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雪山教室【3年】

 続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雪山教室【3年】

 3年生がぐりんぱでスケート教室の体験をしました。幸い天気にも恵まれ絶好のコンディションで滑ることができました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雪山教室

みんな上達しました!すごい‼
画像1 画像1
画像2 画像2

雪山教室

午後の部も楽しみました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雪山教室

低学年の子たちも元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433