最新更新日:2024/05/21
本日:count up83
昨日:92
総数:270347
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

やってごらん

どんな遊びをやるのか、説明する学習です。「遊びで学習なんて最高」
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 社会科見学

「工場見学 楽しみ〜」「実際に見学できるって ありがたいよね」 行ってきま〜す。
画像1 画像1

給食

キャベツは体にいいので、全部キャベツくしました。
画像1 画像1

職場体験

深良中の2年生が職場体験にきました。3年生にローマ字を教えてくれました。
画像1 画像1 画像2 画像2

3年算数

学校から1キロメートルを歩いてみました。さて、ここはどこでしょうか?何分かかるでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2

秋をさがして

1年は秋を感じるもので、いろいろな遊びを考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

面積は

4年の算数で、面積の求め方を学習しています。たてかける横は?
画像1 画像1

音楽集会

あす4年生が市内音楽会に出場します。今日は学校での発表会でした。「ごんぎつね」をオペレッタ風にアレンジした素敵な発表でした。明日が楽しみですね。がんばれ4年生。みんなが応援しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/4 学年始め休業最終日 入学式準備 6年生登校8:15
4/5 新任式 始業式8:00  午後 入学式13:30開始 6年弁当
4/6 B4日課 弁当なし 児童下校 11:50
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433