最新更新日:2024/05/02
本日:count up25
昨日:152
総数:268861
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

準備

卒業式のためのかざりを、心をこめて作ってくれました。6年生のみなさん、19日を楽しみにね。
画像1 画像1

ご披露

すごい技を見ました。「一芸に秀でるものは、すべてに秀でる」といいますよね。さすが。
画像1 画像1

宝探し

こんなところに、驚きました。みんな楽しそうですね。笑顔があふれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ポップコーン

学校中ポップコーンのにおいが充満していました。おいしかったです。ありがとね。
画像1 画像1
画像2 画像2

スマイル

今日はぽかぽか、春ですね〜
画像1 画像1

お楽しみ会

じゃんけんゲームです。真剣さと面白さがごちゃまぜで、楽しい楽しい。
画像1 画像1
画像2 画像2

外国語活動

料理の名前を英語で素早く言います。「ピザ、サラダ・・・」でも、ときどき
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

子供って、床で作業するの大好きなんですよね。気持ちがいいのでしょうか。
画像1 画像1

お片づけ

あと一日で今年度が終わります。各教室では、片づけ一色でした。
画像1 画像1

ボール それとも 先生

いったいどっちを追いかけているのかな?
画像1 画像1

おはよう

朝からたくさんの子供たちが「おはようございます。」と元気な声を聞かせてくれます。深良小学校は明るいです。
画像1 画像1

6年修了式

卒業式の関係で、6年生だけ修了式を行いました。一年間の思い出を代表の子が語ってくれました。いろいろありましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業アルバム編集委員

「どうして絆ですか。」 「みんなの思いをいつまでもつないでいきたいからです。」
 
画像1 画像1

最後の給食

「すっごく大きなエビが出たんだって?」 「え〜びっくりしました。」
「ケーキも出たんだって?」 「景気いいっすよ。」
画像1 画像1

ポップコーン

食べることは楽しいよね。 笑顔いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

感謝する会

下校の時にお世話になっているボランティアの方にお礼をしました。
ありがとうございました。とっても助かります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみ会

何やら楽しそうな雰囲気が・・・いいね〜
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ

今日も、黙々働く子供たちの姿に、心が熱くなりました。 ありがとね。
画像1 画像1
画像2 画像2

募金

思いやりの気持ちがいっぱいです。 ありがとね。
画像1 画像1
画像2 画像2

その顔は

たくさん運動してきた顔ですね。すごい。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/4 学年始め休業最終日 入学式準備 6年生登校8:15
4/5 新任式 始業式8:00  午後 入学式13:30開始 6年弁当
4/6 B4日課 弁当なし 児童下校 11:50
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433