最新更新日:2024/05/19
本日:count up67
昨日:59
総数:417852
5月らしいさわやかな風が感じられる季節になりましたね。

授業

ドリームツリーの発表会も終わり、ほっと一息つきたいところですが、
授業もがんばる4年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

総合「夢に向かって」2

発表会の後、おうちの人にドリームツリーを伝えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

総合「夢に向かって」発表会

今日は授業参観でした。
総合で、SDGsや自分の夢ドリームツリーを学習してきました。
今日は、その集大成。発表会でした。
みんな、しっかり自分の思いを発表できたのではないかと思います。
おうちの人も、来ていただき、そして暖かい拍手をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日

明日は、授業参観です。
ずっと頑張ってきた総合「夢に向かって」の発表会です。
みんな、ドキドキしてます。
教室でも、何度も練習しました。
楽しみだね!


画像1 画像1

とびだすカード

画像1 画像1
画像2 画像2
とびだすカードを作っています。
どんな仕組みが飛び出すかな。
感謝の気持ちを込めて作ります。

どんな1年にしたいかな?

学校が始まって、今年の目標を考えました。習い事、お勉強、お家でのことなどいろいろ書かれていました。目標に向けてがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 購買窓口終了
3/14 ブックママ活動最終日 卒業式総練習5・6年
3/15 1〜5年生お弁当 スクールカウンセラー村上先生来校 セレクト給食6年,5〜8組 バルーンリリース6年
3/16 お休み
3/17 お休み 親路の会草刈り
3/18 お弁当の日 修了式6年 卒業式準備5年
3/19 修了式1〜5年 卒業式6年開式13:30〜
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242