最新更新日:2024/04/26
本日:count up58
昨日:172
総数:415415
新年度が始まって3週間! 新しいクラスにもだいぶ慣れたかな。

プール開放初日!

 プール開放初日です!夏のまぶしい日差しをあびながら、大勢の子供たちがプールに来ています。気持ち良さそうです!
 5年生は、本日、トヨタサマースクールに出かけました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期終業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第1学期が終わります。74日間でしたが、子供たちは大きく成長しました。明日からは夏休み、元気に過ごしてほしいと思います。

浮いて待つ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5組の子供たちも上手にできました。水難学会のみなさん、暑い中、3日間も指導していただき、本当にありがとうございました。

登下校指導

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登下校で気をつけてもらいたいことを伝えました。

読み聞かせ その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夏休み明け、またよろしくお願いします。

読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
心は気持ちよくなりますね。

読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑い中、ありがとうございます。

ドリル学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
集中して取り組む姿勢がいいですね。

たてわり活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑い中ですが、元気いっぱいです。

願い事

画像1 画像1
七夕の願い事です。みんながいろいろな願い事を持っています。みんな叶うといいですね。

プールは楽しいよ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
広いプールが貸し切りです。のびのびと活動できていいですね。

フリースタイルフットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
PTA文化研修部主催の行事です。サッカーボールを使って、たくさんの技を披露してくれました。ボールを自在に操っていました。後半はーリングゲームでした。

読み聞かせ その3

画像1 画像1
画像2 画像2
図書委員会の子供たちや先生も読み聞かせをしてくれています。

読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
読書月間もあと少しで終わりです。

読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の読み聞かせは3組です。

おいしそう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お菓子作りです。おいしそう。でも、今日は練習のようです。

読み聞かせ その3

画像1 画像1
画像2 画像2
先生たちも読み聞かせをしています。

読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今月は読書月間です。たくさん読んでくださいね。

読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の読み聞かせは1組です。

授業参観 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ちょっとドキドキしましたが、いい時間になりました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
8/7 ・プール開放日(午前B・午後A) ・学力向上ボランティア8:30〜10:00 ・口座振替日
8/8 ・プール開放日(午前A・午後B) ・学力向上ボランティア8:30〜10:00
8/11 山の日
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242