最新更新日:2024/04/26
本日:count up86
昨日:172
総数:415443
新年度が始まって3週間! 新しいクラスにもだいぶ慣れたかな。

トイレ工事

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生のトイレ改修が行われています。休み明けにはリニューアルされたトイレが使えそうです。

花も、実も・・・・その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
花も、実も・・・・暑い中、がんばってます。

花も、実も・・・・ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
気温の上昇とともに、中庭も夏真っ盛りです。

1学期終業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒指導の先生からのお話や、表彰もありました。

1学期終業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
児童代表の言葉や、校長先生から「夏休みの過ごし方」についてのお話がありました。

「浮いて待て」講習会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は、高学年が講習を受けました。さすがに上手です。

サマースクール2日目 その2

閉講式です。あっという間の2日間でした。余ったゼリーをめぐってジャンケン大会です。最後の最後まで子どもたちを楽しませてくれた父親委員会の皆様、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

サマースクール2日目 その1

サマースクール2日目です。ちょっと寒かったけど、プールの楽しさの方が勝りました。
画像1 画像1

サマースクール 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日のメニューは、カレーライスに豚汁です。
おいしいですね。

サマースクール 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いつもより早い夕ご飯ですね。

サマースクール 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食事の支度をしています。

サマースクール 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本格的な救助を見せていただきました。
自助・共助・公助という言葉を習いましたね。

サマースクール 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
開会式です。
すそのんとすーちゃんも来てくれましたよ。

バタ足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ビート板を使って、バタ足の練習です。

読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
夏休み明け、またよろしくお願いします。

読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の読み聞かせは、4組と5組です。

たてわり活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
上級生が下級生に読み聞かせをしてくれました。とてもいいことですね。

国語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一人一人が真剣に学習に取り組んでいます。

ドッジボールラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりの朝運動です。

学校の中も7月

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生のトイレも、図書室の前も7月ですよ。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/21 市内河川清掃
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242