わりざん
「48÷3」の求め方を考えます。自分の考えをしっかりと発表できました。
【6年生】 2016-05-26 15:26 up!
奈良の大仏
【6年生】 2016-05-26 15:21 up!
小筆の練習
【6年生】 2016-05-26 15:16 up!
RPG
6年生の鼓笛の練習も、いよいよ大詰めです。
見応えがありますよ。
【6年生】 2016-05-26 11:48 up!
RPG
【6年生】 2016-05-24 18:11 up!
完成間近
鼓笛行進もだんだんと形が出来上がってきました。完成までもう一息、がんばりましょう。
【6年生】 2016-05-20 11:27 up!
学力学習状況調査の経年調査
過去9年間の学力学習状況調査で課題のあった問題がどのように改善されているかを調査するものです。本校は算数で全国400校の調査校として選ばれました。真剣に問題と向き合っていました。難しかったでしょうか?
【6年生】 2016-05-18 12:35 up!
鼓笛行進
【6年生】 2016-05-16 14:50 up!
書写
【6年生】 2016-05-12 12:21 up!
鼓笛の練習
【6年生】 2016-05-10 09:35 up!
昼ご飯
【6年生】 2016-05-02 13:25 up!
ついに
【6年生】 2016-05-02 13:25 up!
ぞくぞくとスタートしています!
【6年生】 2016-05-02 13:24 up!
グルーブ活動スタートします!
【6年生】 2016-05-02 13:24 up!
バトンパス
【6年生】 2016-04-26 18:35 up!
リレー
6年生2クラスでのリレーです。運動会の前哨戦でしょうか?
【6年生】 2016-04-21 16:48 up!
学力学習状況調査
【6年生】 2016-04-19 16:50 up!
授業参観 6
【6年生】 2016-04-16 15:25 up!
意見交換
【6年生】 2016-04-08 15:01 up!
係の集約
【6年生】 2016-04-08 14:58 up!