最新更新日:2024/05/16
本日:count up177
昨日:170
総数:417475
5月らしいさわやかな風が感じられる季節になりましたね。

ふれあい大会 その9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
廊下には児童会のゆるキャラ「にしまるくん」も登場です。西小職員手作りのバルーンアートです。とても楽しい「ふれあい大会」になりました。参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

ふれあい大会 その8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生のコーナーは、どこもダイナミックでした。

ふれあい大会 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生は学年全体で取り組みます。テーマは修学旅行で行った「東京」です。

ふれあい大会 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生もアイデアいっぱいです。

ふれあい大会 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一人で楽しむよりも、みんなで楽しむ方が100倍楽しいですね。

ふれあい大会 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなの笑顔がいいですね。

ふれあい大会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなが楽しんでくれるとうれしいですね。

ふれあい大会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いろいろな人とふれあうことも大事な学習です。

ふれあい大会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しみにしていた「ふれあい大会」です。各クラスごとに、いろいろなお店があります。

默働清掃 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一人でもしっかりとがんばれるところが、すばらしいですね。

默働清掃 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とっても上手になってきました。

漢字カルタ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生が読んでくれた字の札を取ります。学習した漢字の復習ですね。

後期クラブ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バンドとバトンも始動です。

後期クラブ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後期のクラブが決まりました。

読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
読書の好きな子どもたちが増えるといいですね。

読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
読書の秋ですね。

写真立て

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どんぐりを使って、写真立てを作ります。

児童会キャラクター

画像1 画像1
子どもたちから募集して決まりました。かわいがってください。

ふれあい大会ポスター

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ふれあい大会のポスターが昇降口に掲示されました。楽しそうな内容ばかりです。

研究会 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
友達と関わりながら学びます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 新任式・前期始業式・入学式
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242