最新更新日:2024/05/16
本日:count up164
昨日:170
総数:417462
5月らしいさわやかな風が感じられる季節になりましたね。

ハロウィン風に

画像1 画像1
画像2 画像2
ハロウィン風の掲示にしています。よく見ると、かわいいおばけもいるようです。

ドッジボールラリー その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「継続は力なり」。ずっと続けたので、とっても上手になりました。

集団下校

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
通学路点検も兼ねて、先生方も最後まで歩きます。

秋ですね

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中庭のコスモスです。立派な花を咲かせています。

キンモクセイ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
かわいい花が咲いています。とてもいい香りです。

「ちらし寿司」と「せんべい汁」 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とってもおいしかったです。ぜひ、自分のご家庭でも作ってください。参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

「ちらし寿司」と「せんべい汁」 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
市P連の家庭教育学級です。今日は、「ちらし寿司」と「せんべい汁」を作ります。

水族館へ行こう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
計画を立てています。楽しいことが盛りだくさんですね。

授業参観 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3の1、3の2、3の3です。参観してくださったみなさま、ありがとうございました。

授業参観 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6の3、6の2、6の1です。

授業参観 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5の3、5の2、5の1です。

授業参観 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4の1、4の2、4の3です。

授業参観 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2の2、2の3、2の4です。

授業参観 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1の4、5組、2の1です。

授業参観 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1の1、1の2、1の3です。

読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生は、森田先生による読み聞かせです。みなさん、ありがとうございました。

読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の読み聞かせは、各学年2組です。

子ガメが続々

画像1 画像1
画像2 画像2
中庭で、新たに3匹の子ガメ発見。今のところ、前に発見したカメと合わせて、全部で4匹になりました。間違いなく、中庭で誕生したということです。かわいいですね。もしかしたら、まだいるかも・・・・。

彼岸花

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校の近くの畑で見つけました。秋の一コマです。

秋らしく その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ヒマワリは、花も葉も枯れてしまいました。でも、種はたくさんできました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 新任式・前期始業式・入学式
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242