最新更新日:2024/05/16
本日:count up13
昨日:187
総数:417498
5月らしいさわやかな風が感じられる季節になりましたね。

春の花

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いい香りがします。春の香りですね。

おまんじゅう作り その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おいしいね。

おまんじゅう作り その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おまんじゅう作りです。

春よ来い その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
梅も開花です。

春よ来い その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
かわいい花が咲いています。もうすぐ春がやって来ます。

ピザ作り その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで協力したので、おいしいピザができあがりました。

ピザ作り その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、ピザを作ります。

避難訓練

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
抜き打ちの避難訓練、みんなびっくりです。上手に避難できたでしょうか?

よろしくお願いします。

画像1 画像1
教育実習に来られた先生の紹介がありました。なかよくしてください。

なわとび その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「持久跳び」に合格する子どもたちも増えてきました。

なわとび その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寒い朝になりました。真冬に逆戻りです。でも、子どもたちは元気いっぱいに、なわとびをがんばります。

笠雲

画像1 画像1
今朝の富士山には、笠雲がかかってました。明日は雨でしょうか?

朝運動 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
設定された時間内に跳び続けることができるよう、がんばります。

朝運動 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりの朝運動です。今日は、縄跳びです。

学習発表会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1人1人のがんばりが伝わってきました。すばらしい発表会でした。

学習発表会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5組の学習発表会です。これまでの練習の成果を見てもらいます。

発表会に向けて その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生と合わせます。とってもきれいな音色でした。

発表会に向けて その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
発表会に向けてリコーダーの練習です。まずは1人で練習です。

授業参観 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生では英語劇もありました。参観してくださったみなさま、ありがとうございました。

授業参観 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
家族のことや体の成長についても考えました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 新任式・前期始業式・入学式
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242