最新更新日:2024/05/19
本日:count up10
昨日:59
総数:417795
5月らしいさわやかな風が感じられる季節になりましたね。

ソーラン節 始動

運動会に向けて、ソーラン節の練習が始まりました。
「構え!」

格好よく、行くよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自分のマーク

自分の好きなこと、自分の得意なこと、自分の大事にしている物
などなど。
詰め込んで、自分のマークを作りました!
できあがりは、また教室に掲示しますので、お楽しみに。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初めての先生

4年生になって、新しい先生に教えてもらう教科が始まりました。
書写に、外国語に、音楽に、図工、理科。
宜しくお願いします。

写真は外国語授業で自己紹介をみんなでしています。
画像1 画像1

交通安全教室2

講義も受けました。
最後には修了証をもらいました。

おうちの人と一緒に確認してみてね。

ヘルメットを被って、安全に気をつけて
楽しく自転車に乗りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

交通安全教室1

交通安全教室が行われました。
自転車に実際に乗って、ルールを教わりました。

右足からペダルを踏み込むよ。
ブレーキは左からかけるよ。
自転車は自動車と同じになるよ。

たくさん大事なことを勉強しましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レクです!

学年で整列の確認をした後、ぐるぐるリレーで確認をしました。あと一歩で勝てそうなチームも多かったです!
画像1 画像1
画像2 画像2

似てるかな?

自画像、描いてます。
似てるかな?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食始まったよ

おいしい給食始まりました。
今年もたくさん食べようね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしく食べていました!

今日はお弁当の日でした。美味しく笑顔で食べていて良かったです!ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 修了式1〜5年 卒業式6年開式13:30〜
3/20 お休み 年度末休業 〜4/7
3/21 お休み
3/22 お休み
3/23 お休み
3/24 お休み
3/25 お休み
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242