最新更新日:2024/05/26
本日:count up15
昨日:147
総数:419201
5月らしいさわやかな風が感じられる季節になりましたね。

春本番!

校庭の桜も、見事なピンク色に染まっています!
画像1 画像1
画像2 画像2

離任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度退職・転任される先生方とのお別れの会、さみしいですが笑顔で見送りました!

もう少し

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サクラの花芽です。先がピンク色になってきました。開花が待ち遠しいですね。

囲碁教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
囲碁の先生に「囲碁の基本」を教えていただきました。なかなか楽しいですね。仲間が増えるといいですね。

きらきら遠足

画像1 画像1
5組の子供たちが「きらきら遠足」に出発です。いい天気になってよかったですね。

なわとび

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度最後の朝運動です。来年もたくさん運動をして体力をつけてくださいね。

ちょっとだけ咲いたよ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
チューリップとモクレン、菜の花です。

サクラ

画像1 画像1
画像2 画像2
何となくつぼみが大きくなったような気がします。

ペンキ塗り立て

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
上手に塗れましたね。新品のようです。

たてわり活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度最後の活動ですが、あいにくの雨のため、教室での活動となってしまいました。でも、楽しく遊べました。

好きなスポーツは?

画像1 画像1
画像2 画像2
英語で質問し、英語で答えます。

朝会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度最後の朝会です。音楽委員会の子供たちの演奏も最後です。上手に演奏できましたね。

ちょっとだけ春です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
かわいい花が咲きました。チューリップの芽も出ました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/31 ・お休み
4/1 ・学年始休業
4/2 ・学年始休業
4/3 ・学年始休業
4/4 ・学年始休業 ・PTA常任委員会19:00
4/5 ・第1学期開始 ・新任式・始業式 ・入学式12:30 ・特別日課 ・下校11:55 ・PTA4役会19:00
4/6 ・特別日課4時間 下校11:55 ・身体測定(6年)
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242