最新更新日:2024/05/19
本日:count up23
昨日:59
総数:417808
5月らしいさわやかな風が感じられる季節になりましたね。

ワタリドリ 〜114人でTAKE OFF〜 舞台裏

入場前の6年生です。
みんな、良い笑顔です!さあ、西小伝統の鼓笛に新たな1ページを刻もう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会7

そして、最後はしっかり運動会の振り返り。
頑張ったこと、楽しかったこと、自分を見つめ直しました。
気持ちは、もう来年度に向いてます。
教室でなぜか、4年生のソーラン節が踊りたくなった3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会6

運動会の後は6年生の鼓笛を見ました。
伝統の鼓笛に「かっこいい!」と釘付けの3年生でした。
お昼はおいしいお弁当。
おうちの方、お忙しい朝におべんとう作り。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会5

バトンパスもリードをしながらもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会4

白熱のリレー。
靴が脱げちゃったり、バトン落としちゃったり、ちょっとしたハプニングもありましたが、どのクラスも、どの子も最後まで全力を出し切って走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会3

みんなで協力したポッピングシャワー!
青空に色とりどりのシャワーが弾んで、
とてもきれいでした。
子供たちも「楽しかった!」とにこにこでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会2

1組 16ポッピングシャワー!
2組 19ポッピングシャワー!
3組 17ポッピングシャワー!

接戦でした!!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会1

今日は待ちに待った運動会!
3年生は朝からうきうきです。
3年生は一番最初のお披露目チームなので、
朝の昇降口開場から、教室に来て、その後猛烈な勢いで支度をしました。
8時5分の開会式にきれいに整列できました。
おうちの人に、かっこいいい整列姿を見せることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

よっちょれソーラン

大切にしたい言葉を背中の法被にかかげて、踊ったソーラン節。
リズムに乗って勢いよく踊ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お弁当タイム

運動会の後のお昼風景です。お弁当も美味しく食べました!
画像1 画像1
画像2 画像2

晴天の中で

本日はたくさんの応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

晴天の中で

天候にも恵まれ、無事に運動会を行うことができました。練習よりも上手にいったところ、いかなかったところがあったかもしれませんが全力でがんばっていた様子が見られました!運動会の経験をこれからの生活にも活かしていきたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

ほっと一息

運動会を終えて、教室で写真を撮りました。
その顔は、達成感で満ちていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

心をひとつに

バトンをつなぎ、心をつないだリレー。
最後まで全力で走りきりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会頑張りました!2

画像1 画像1
画像2 画像2
隊形移動もたくさん練習しました!おうちの人の前で上手に踊ることができました!

運動会頑張りました!!

画像1 画像1
画像2 画像2
毎日踊ったダンス、初めてのバトンを使ったリレー、両方とも本当によく頑張りました!

小学校最後の学級対抗リレー


小学校最後の学級対抗リレー、開幕です!
青空の下で、思いっきり駆け抜けました!!
画像1 画像1
画像2 画像2

ワタリドリ 〜114人でTAKE OFF〜 その3


114人の力を合わせて、見事な演奏をやり遂げました!
学年みんなの心が一つになりました。
温かい拍手と応援、ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2

ワタリドリ 〜114人でTAKE OFF〜 その2

練習の成果を、思う存分発揮しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ワタリドリ 〜114人でTAKE OFF〜 その1

いよいよ本番。
みんなの表情がとってもカッコいいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/25 お休み
3/26 お休み
3/27 お休み
3/28 お休み
3/29 お休み
3/30 ■8:00登校 離任式−転任される先生とのお別れの会、午前中に下校、新学年の学級発表
3/31 お休み
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242