最新更新日:2024/05/17
本日:count up52
昨日:144
総数:417681
5月らしいさわやかな風が感じられる季節になりましたね。

奉仕作業 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校のために、6年生ががんばってくれました。

漢字博士返却

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しみのようで、ちょっと心配・・・。「漢字博士」の返却です。返却後は、友達と情報交換です。

サッカー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寒さに負けず、ボールを追いかけます。

気持ちを整えて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
書写です。気持ちを整えて、落ち着いて書くことが大事です。

あいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の当番は4年1組です。
新たにできたプラカードがいいですね。

今日の給食 2月23日(火)

画像1 画像1
・お茶いりツインパン ・牛乳 ・富士山コロッケ ・ほうれん草のソテー ・ほたてチャウダー

今日は「富士山の日」です。
富士山コロッケは見た目がかわいらしくとっても人気でした。

6年生を送る会 その10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中心となってがんばってくれた5年生のみなさん、ありがとうございました。

6年生を送る会 その9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生、アーチの中を退場です。全校児童の気持ちが一つになったすばらしい会となりました。

6年生を送る会 その8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生は歌を歌ってくれました。

6年生を送る会 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生の先生方からのプレゼントです。

6年生を送る会 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生、鼓笛のデビューです。

6年生を送る会 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生は「6年生のこれまで」を振り返りました。

6年生を送る会 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生のかわいい歌とダンスです。

6年生を送る会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の劇とクイズです。

6年生を送る会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生からのメッセージとパワフルなダンスです。

6年生を送る会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アーチの中、6年生の入場です。

春よ来い

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
春が待ち遠しいですね。少しずつ季節は動いています。

次期リーダーたち

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生を送る会の準備に集まった5年生です。次期リーダーとして期待しています。

メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生の写真が貼ってある団扇に、感謝のメッセージを書きます。

問題作り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テープ図に合う問題を作ります。テープ図を理解しておく必要があります。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/11 5,6年卒業式練習
3/14 卒業式総練習
3/16 5,6年リザーブ給食
1〜4年お弁当
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242