最新更新日:2024/04/28
本日:count up9
昨日:62
総数:415565
新年度が始まって3週間! 新しいクラスにもだいぶ慣れたかな。

読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
空気は冷たいですが、心は温かくなります。

読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寒い中、本当にありがとうございます。

南小との交流会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当も一緒に食べました。中学校で、楽しく仲良く過ごせそうな雰囲気でした。

南小との交流会1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
29日、南小との交流会がありました。
それぞれの学校で考えてきたレクリエーションで楽しんだり、互いの校歌を披露したりして交流を深めました。

見学終了、今から帰ります^ ^

画像1 画像1
 

富士山資料館1

画像1 画像1 画像2 画像2
 

富士山資料館2

画像1 画像1 画像2 画像2
 

帰宅中

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しい雪遊びでした!

南小との交流 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
西中学校では同級生になります。仲良くしてくださいね。

南小との交流 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゲームを通して交流を深めます。

南小との交流 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
南小の6年生が西小に来てくれました。西小の6年生と交流を深めます。ちょっと緊張気味でしょうか?

お弁当&おやつタイム

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
美味しく楽しくいただきまぁす

1/2成人式 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後に、来てくれた方にお礼の気持ちを込めて、歌のプレゼントです。

1/2成人式 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生の学習について、教科グループごとに発表しました。

1/2成人式 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一人一人の成長の記録です。みんなかわいいですね。

1/2成人式 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子どもたちの10歳のお祝いです。生まれた時の様子も掲示されています。みんな大切に育てられたことがよくわかります。

雪遊び4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

雪遊び3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
雪遊び

雪遊び2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
雪遊び

雪遊び1

画像1 画像1
雪遊び
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 新任式・前期始業式・入学式
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242