最新更新日:2024/04/28
本日:count up4
昨日:62
総数:415560
新年度が始まって3週間! 新しいクラスにもだいぶ慣れたかな。

準備万端

画像1 画像1
画像2 画像2
明日の奉仕作業の準備が整いました。後は天候だけです。大事な休日ですが、子どもたちのために、よろしくお願いします。

新しい靴箱

画像1 画像1
画像2 画像2
4年生と2年生2クラスの靴箱が新しくなりました。今年度中にすべての学年の靴箱が新しくなる予定です。。

めざまし運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
めざまし運動も再開です。子どもの元気な姿は、いつ見てもていいですね。

教室では その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語や算数の学習を始めているクラスもあります。

教室では その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夏休みの思い出を話しています。

久しぶりです

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夏休み明け、久しぶりに全校児童が集まりました。みんな元気です。

市民水泳大会 その4

画像1 画像1
リレーで大会新記録を出しました!おめでとう!


市民水泳大会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夏休みのいい思い出になりましたね。

市民水泳大会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
がんばっている子どもたちの姿は、本当にすばらしいですね。

市民水泳大会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
西小からは、約20名の子どもたちが参加し、一生懸命にがんばりました。

これ、何?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中庭に珍しい実ができています。花はアサガオのようですが・・・。実は、これはスズメウリの実なんだそうです。かわいいですね。

イネ

画像1 画像1
画像2 画像2
イネも元気に育っています。

ツルレイシ

画像1 画像1
画像2 画像2
中庭です。ツルレイシの花が咲きました。実はまだですが・・・。

プールは気持ちいいな その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いろいろな学年の友達と入ることができて、いいですね。

プールは気持ちいいな その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
毎日、暑い日が続いているので、プールは、とても気持ちいいです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 新任式・前期始業式・入学式
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242