最新更新日:2024/04/28
本日:count up18
昨日:62
総数:415574
新年度が始まって3週間! 新しいクラスにもだいぶ慣れたかな。

運動会準備 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日の朝にしかできない仕事を残して、準備終了です。明日は晴天のようです。子どもたちのがんばる姿が、たくさん見られると思います。ぜひ、大きな声で応援してください。

運動会準備 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それぞれの子どもたちが、自分に任された仕事をがんばります。

運動会準備 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
石拾いの後は、各分担に分かれて準備です。

運動会準備 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日の運動会に向けて、5年生と6年生が準備をしてくれます。まずは、運動場の石拾いです。

学校案内 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生にわかりやすく案内できるといいですね。

学校案内 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生への学校案内の計画を立てています。

時間と時こく

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「時間と時こく」のまとめです。

ぜんぶで、あわせて その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ノートにもしっかりと書けます。

ぜんぶで、あわせて その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たしざんの学習です。

新しいノート その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
記念すべき1ページ目です。

新しいノート その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数のノートがわけられました。さっそく名前を書きます。

仕上げ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さわやかな音楽に合わせて、次々に技が決まります。

仕上げ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
組体操も仕上げに入りました。

特訓

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綱引きの特訓です。先生から綱の引き方を伝授されていました。本番が楽しみです。

全校練習終了

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全校での練習が終了しました。最後は、赤、黄、青、各組の応援練習で終わりました。

リレー6年 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バトンタッチが勝負でしようか?

リレー6年 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
チームのため、全力を出してがんばります。

鼓笛練習 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会当日は、もっとすばらしい演技を見せることができそうです。

鼓笛練習 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とても凛々しい姿です。

鼓笛練習 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の仕上げです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 新任式・前期始業式・入学式
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242