最新更新日:2024/05/01
本日:count up90
昨日:158
総数:415804
5月らしいさわやかな風が感じられる季節になりましたね。

今日の給食 10月31日(月)

画像1 画像1
・ご飯 ・牛乳 ・麻婆豆腐 ・中華炒め ・ぶどうゼリー

麻婆豆腐には、もやし・たけのこ・たまねぎなど野菜がたくさん入っています。
自然と野菜もたくさん食べられます。
残食ゼロでした!

昼休みの風景

図書室で読書・・・肋木の上で一休み・・・このボールがとれればセーフ・・・それぞれの昼休み。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

魔女の登場

「何人かくれているのかな?」2年生のかけ算の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年算数の授業

三角形ってどんな形?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

かけ足月間初日

青空のもと、今日からかけ足月間が始まりました。気持ちのいい汗をかきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東昇降口、掲示物より

ふれあい大会には、大勢の皆様にご参会いただきました。ありがとうございました。子供たちは、活動の中で様々なことを学ぶことができました。今回の体験を次の学習につなげるよう指導をしていきます。写真は、デリンヤ小学校から寄贈された国旗や絵本等です。
画像1 画像1

下校です

ふれあい大会のこと、おうちの人とお話ができるといいですね。
画像1 画像1

帰りの会

今日のふれあい大会は楽しかったですね。
画像1 画像1

おやじの会

おやじの会の皆さんも、ふれあい大会に出店してくださいました。ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1

アルミ缶回収

今日、29日にはアルミ缶回収も行われました。たくさん集まりました。ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1

フィナーレ

児童会運営委員による閉会宣言が放送を通して行われました。
画像1 画像1

ただいま開店中6

6年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

奉仕作業に感謝します

9月の奉仕作業が悪天候でできなかったため、今日、ふれあい大会の裏で、保護者の皆さんに草取り作業をしていただきました。とてもきれいになりました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ただいま開店中5

4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ただいま開店中4

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ただいま開店中3

3年生の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ただいま開店中2

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ただいま開店中

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オープニングセレモニー

いよいよ開会です。体育館でオープニングセレモニーが行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわくの朝

いよいよふれあい大会の本日です。子供たちの登校もいつもより早め、わくわくの朝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242