最新更新日:2024/05/13
本日:count up15
昨日:172
総数:414992
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

浅草到着

みんな元気です。今からランチ。おなかすいたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

銀座線で浅草へ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
はじめての地下鉄!外国からの観光客の方々もきっぷを買うようです。ちゃんと浅草にたどり着いてね!

上野〜浅草

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
上野公園を満喫して、地下鉄にチャレンジ!

上野動物園!

画像1 画像1
画像2 画像2
「先生がいないから、近くの人に声かけて撮ってもらった!」
勇気を出して、写真を撮ってもらうお願いをしたようです。

パンダ、見てきます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国立科学博物館で買ったおみやげ、素敵です。
次は上野動物園に行くそうです!40分待ちのパンダを観に行きます!

班別学習スタート!

いよいよ出発。上野、浅草、楽しんでね。
画像1 画像1
画像2 画像2

東京観光!

ガイドさんの解説が始まりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

校長先生も!

校長先生もバスレクに参加です!お絵かき伝言ゲームです。校長先生、なんの絵を描いてくださったのでしょうか?
画像1 画像1

おっ!

3組も大熱唱。タンバリンも大活躍です!
画像1 画像1
画像2 画像2

マジカルバナナ

海老名SAを出て、バスレクを楽しんでいます。
みんな、笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2

海老名出発!

バスレク、再開!心理テストです。
画像1 画像1
画像2 画像2

元気!

海老名です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お見送りしました

「富一魂」で、台風も吹き飛ばしていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2号車も楽しんでます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2号車もバスレクが始まりました!にぎやかに楽しんでいます。

バスレク、スタート!

6年生、盛り上がり始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出発!

6年生、いよいよ出発です。バスが東名に入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

いよいよ修学旅行!6年生が集まってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いってきます!

修学旅行の準備が万端になった6年生!元気に行ってきます。チコちゃんにも応援してもらいました。
画像1 画像1

よろしくお願いします!

明日から修学旅行で学校を留守にする6年生です。留守にする間、5年生に学校のリーダーをお願いすることにしました。5年生のみなさん、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最終確認!

6年生が体育館で、修学旅行の最終確認をしました。準備はバッチリかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

いじめ防止基本方針

学校から

裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343