最新更新日:2024/04/26
本日:count up16
昨日:69
総数:413305
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

キッズステーション

懇談会をやっている間、1・2年生の子供たちを音楽室で預かってくださっている方々がいます。キッズボランティアの皆さんです。みなさん、進んでやっていただいている方々です。ほんとうに、ありがたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業参観・懇談会

今日は、低学年と5・6組の授業参観・懇談会がありました。
多くの保護者の方に参観していただき、子供たちは張り切っていたようでした。
懇談会も例年よりたくさん残っていただきました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読み聞かせ

今朝は読み聞かせがありました。今年度第1回目となります。
27名の方がボランティアとして活動してくださいます。中には、お子さんが卒業されていても続けてくださっている方もいます。ありがたいです。月に一度の読み聞かせ、子供たちも楽しみにしています。よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観・PTA総会・引き渡し訓練

 今日は今年度最初の授業参観がありました。まだ、新しいクラスになって1週間なので、子供たちだけでなく、担任も緊張していたと思います。保護者の方にいいところを見てもらおうとがんばっている子供もたくさんいました。ご家庭で、お子さんのよかった点を一つでもほめてあげると、子供たちは励みになると思います。
 その後もPTA総会、引き渡し訓練と、保護者の皆様、お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
年間行事予定
6/28 富っ子スクール第1回展示会
6/29 富っ子スクール第1回展示会
6/30 クラブ、防災訓練、富っ子スクール第1回展示会
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343