最新更新日:2024/05/17
本日:count up28
昨日:140
総数:415570
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

高学年観劇

開演を待つ高学年児童です。体育館が暗くてうまく写っていませんが…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

観劇(4)

物語は妖怪に関係があるようです。みなさん、妖怪と幽霊の違いがわかりますか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

観劇(3)

劇が始まりました。小さなお客様もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

観劇(2)

低学年が体育館に集まってきました。楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

観劇

今日は、子供たちが楽しみにしている劇団たんぽぽの観劇があります。朝7時前にトラックが学校にきました。そして1時間後には舞台が完成し、10時20分から劇が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は貸し切り

いつもは学年ごとに下校時刻が違いますが、今日は全学年一緒のバスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団下校(2)

6年生を先頭に、集団下校しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団下校(1)

エコキャップタワー大会の後は、運動場に集まって、集団下校の準備をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

エコキャップタワー大会(5)

結果は、明日のお昼に放送されるようです。楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

エコキャップタワー大会(4)

積み方を変えて、試してみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

エコキャップタワー大会(3)

制限時間が3分、3回までチャレンジします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

エコキャップタワー大会(2)

地区ごと5〜6人のグループになって、練習開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

エコキャップタワー大会(1)

今日は、第7回富っこタイムで、エコキャップタワー大会です。
まずは6年生の指示をみんなで聞きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合同練習

1。2年生が、音楽会に向けて練習をしていました。今から楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

閉会式

児童は、「笑顔がよかったクラス」にスマイルカードを渡しました。ベストスマイル賞は、6年1組でした。その後、ビンゴ大会でビンゴになった子は、「あいさつスルンジャーと記念写真券」「一緒に先生と写真とれる券」「しおり券」のいずれかが選択してもらえました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年2組

あきのワクワク パラダイス☆
画像1 画像1
画像2 画像2

2年1組

わくわくどきどきスマイルランド
画像1 画像1
画像2 画像2

3年2組

ゲームセンター マンマミーア
画像1 画像1
画像2 画像2

3の1

スポーツアイランド3の1
画像1 画像1
画像2 画像2

6年1組

富岡フレンドパークin6の1
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343