最新更新日:2024/05/14
本日:count up25
昨日:141
総数:415143
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

夏休みプール初日

午前中150人くらいの児童が泳ぎにきました。低学年の児童が多かったようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

足取り軽く

いつもより子供の足取りが軽いように思います。荷物が重い子はいますが…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

きれいにして…

長い休み前です。いつもよりきれいに掃除しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ夏休み

いよいよ明日から夏休みです。児童会主催で「夏休みを迎える会」が行われました。休みの過ごし方の劇を見たり、全校でゲームをやったりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏バージョン

学年の掲示板も夏らしくなりました。作っているのは、副担任の先生や市の講師の先生方です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「朝出す!」録音

緊張しながらですが、みんなしっかり読むことができました。
放送は7月11日から29日まで 毎朝7時35分からです。お時間のある方は、是非聴いてください。最後の写真に作文を読んだ児童名を載せます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

SBSラジオ「朝出す!」録音

平日SBSラジオで「朝出す!」という番組が放送されています。その中で小学生の作文の紹介があります。今回富一小に依頼が来ました。今日は、その録音日です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
年間行事予定
3/7 富っ子タイム 6年体測
3/8 5年体測
3/9 5・6年卒業式練習 4年体測
3/13 5・6年卒業式総練習
月行事
3/7 富っ子タイム 6年体測
3/8 5年体測
3/9 5・6年卒業式練習 4年体測
3/13 5・6年卒業式総練習
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343